まっつーん日常漫談

主に日常で起きたことを好き勝手に更新してます

              

魚への思い

 

どうもっすー!

 

 

普段ブログを書いている時はYouTubeでテキトーに音楽流しながら書いているのですがたまたまこのアーティストが流れてきてちょっとテンション上がってました(笑)

 

 


www.youtube.com

 

 

このバンドはYKZっていうバンドです( ^∀^)

 

 

勢いが乗りまくった演奏にキャッチーでノリノリのラップとテンションの高さがたまらん!!

 

 

元々ORANGE RANGEが好きな俺にとってはこういうノリノリのラップ系の音楽も結構好きなんですよ\(^^)/

 

 

 

他ではこの曲も好きなんですよね

 


www.youtube.com

 

 

 

 

それにしても、こうやってランダムで流れる音楽をただ聞いていると何だかラジオとか聞きたくなってくるな・・・

(あれもいきなり良い歌と出会えたりするもんね)

 

 

 

ラジオ・・・

この際準備してみるか!笑

 

 

 

さあ本題に参りまして

今回は超個人的な日常の話になるんですが

(まあ基本日常生活を書いてるけどさw)

 

 

 

一昨日辺りにですね、特売商品の広告をたまたま目にしまして

 

 

特売商品のうちの1つであった俺の超絶スーパーウルトラスペシャルファッキンファイナルディスタンスクラスの大好物の1つであるサーモンの刺身が食いたいな〜とふと思い、スーパーにて魚が売っているエリアに行ったんですよね

 

 

 

めっちゃ今更感のお話ですが

過去にニュースや新聞でも色々聞いたり読んだりで何となく知ってはいたものの、改めて見渡すとですね

 

まあしっかりと引き締まった魚がこれまたちょくちょくと^^;

(最近運動不足な上にイカバーを食い過ぎてちょっと太ってしまった俺にとっては非常に羨ましい話でして←)

 

 

 

普段は魚関係となると惣菜コーナーに置いてあるのとか、刺身や寿司系を中心に見てそういうのが好きなのもありそれで済ませる事が多いので尚更そう感じます(笑)

 

 

 

そして色々と置いてある魚達を見ているうちに俺は1つの思いが浮かび、心の中で呟きました

(エモーショナルなポエム風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた方ライザップにでも行かはったんですか??」

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにサーモンは無事に買えました\(^^)/

 

 

 

いやぁそれにしても刺身がどうたらってのを書いてると何だか刺身が無性に食べたくなりますね〜

 

 

 

冷んやりしたのを醤油につけてから口に入れご飯をブッ込む・・・いやぁたまらん!!

 

 

 

刺身ではなくてもマグロの切り身とかいくらとかを買って丼に入れて海鮮丼として食べるのも良いっすね〜( ´∀`)

 

 

 

これからも暑くなっていくのでしっかり飯食いまくって体力つけて夏バテを乗り切らないとですからね、こういうのってマジで大事だわ(笑)

 

 

 

読者の方々も夏バテ含め体調にお気をつけ下さいね〜m(_ _)m

 

 

 

ではまた〜♪