まっつーん日常漫談

主に日常で起きたことを好き勝手に更新してます

              

時代は動画に

 

 

どうもですー!

 

 

いやぁ最近なんか暑くなってきましたね(^^;;

(まあ俺結構な暑がりなのでいつも暑いだのああだの言ってるがw)

 

 

これからは最高気温が30度近くなる日が続くと聞いて「マジかよ〜」な感じになってます(笑)

 

 

ところで暑いと言えば思い出したんですが、時を遡ること結構前・・・

 

 

友達との間である疑問が浮かんだんですよ

 

 

暑い時に非常に寒いギャグをかましたら少しは涼しくなるのかを

 

 

寒いギャグが出たら漫画やアニメとかではいかにも寒そうな雰囲気出まくりですが現実では果たしてどうなるのか・・・

 

 

まあそう言っておきながら試した事がないので結果は分からんまんまなのですが

 

 

今度試してみようかな・・・←

(多分言いまくるとイラッとされて逆に暑くなるか!?笑)

 

 

 

ってなわけで

 

 

滑って転んで大分県!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

さあ本題に参りましてw

 

 

俺このチャンネルの大ファンで毎回更新楽しみにしてるんですよね( ^∀^)

 


www.youtube.com

 

yes!

ヒューマンバグ大学です!!

 

 

ヒューマンバグ大学は簡単に言ったら裏社会をテーマにしたストーリーの動画(というか漫画)になってまして、各ストーリーにそれぞれの主人公がいてそれぞれの物語が展開されていきます

 

 

例えばこれ

(外道を倒す拷問ソムリエのストーリー。刺激強いので閲覧注意!!)

↓↓↓


www.youtube.com

 

 

他にはこれ

(とある過去を持つメロンパン屋のストーリー)

↓↓↓


www.youtube.com

 

 

そしてこれ

↓↓↓


www.youtube.com

 

 

こんな感じで様々なストーリーが更新されています( ^∀^)

 

 

ちなみに色々あるストーリーの中で特に俺は「華の天羽組」のストーリーの大ファンです^_^

 

華の天羽組の動画

↓↓↓


www.youtube.com

 

 

 

それにしてもヒューマンバグって始まった時はほとんど1回きりって感じでその話が終わる動画だったんですが、いつの間にかこのようにストーリーとして続いていくようになっていったんですよね

 

 

続ける事によって段々とスタイルや方向性が決まっていく・・・

そう考えたらどんなことでも何かしら続けてみるってのも何かしら道が開けるってのでめっちゃ大事なんやな〜と感じちゃいます。。。

 

 

ちなみに今日更新された華の天羽組の動画では新たな戦いがスタートするようなので、今後どんな事になるのかめっちゃ楽しみです\(^^)/

 

 

 

しかしまあこうやって見てみるとあれですね

 

まさかYouTubeで漫画がアニメみたいに見られる時代が来るなんて何だか凄い時代になりましたよね〜

(しかもアニメでは見逃し配信ってのもあるもんね)

 

 

しかも今なんて音楽も聴けるし、こんな懐かしい曲がアレンジされて聴けるしw

 


www.youtube.com

 

ちなみにこのチャンネル

懐かしいゲーム音楽の他にも有名アーティストの曲もオルゴールアレンジで更新してます^ ^

 

 

世の中の進化は改めて凄い(笑)

 

 

ではまた〜♪