まっつーん日常漫談

主に日常で起きたことを好き勝手に更新してます

              

羨まし過ぎるテスト

 

どうもですー!

 

 

いやぁ先程ランニングから帰ってきまして早速着替え、現在めちゃめちゃ汗だらけの状態から解放されこれまた良い気分です(笑)

 

 

明るい時間帯はご存知の通り災害級の暑さと毎年言われているように、暑過ぎてとてもじゃないですが走れたもんじゃありません(^^;;

 

 

 

ちなみにこの前三重県にて炎天下の中を歩いていたら途中で結構ぐったりしたので危機感覚えましたw

三重県行ってきたって事についてはこちら

↓↓↓

mattun69.hatenablog.com

 

 

 

ってなわけで気温が少しはマシになってくれている夜に走っているのですが、ようやく体力も少しずつですが戻ってきて走れる距離もアップしてきました\(^^)/

 

 

崩した体調も改善されて来てるし早く体力取り戻してインターバル走出来るようにせなな!!

 

 

 

さあってなわけで

本題に行きましょう!!

 

 

今回は過去に聞いた話がテーマになります\(^^)/

 

 

これは子供の頃に教師から聞いた話になりまして

 

 

当時の先生は教師になる前はパイロットになりたかったようで、その試験の話をしてくれましたが

 

どうやらパイロットのテストでこれまた男にとって非常に羨ましいテストがあったらしいです

 

 

 

そのテスト内容は椅子に座った状態で始まるようなのですが

 

 

 

いきなり倖田來未のようなセクシーなお姉ちゃんが2人くらい現れ、ゆっくりとお近付きになってから耳元でこのように囁いたようです

 

 

 

 

 

「吸って〜・・・」

 

 

 

 

「吐いて〜・・・」

 

 

 

 

この言葉をこれまためちゃくちゃセクシーな声で言ってきたらしいですw

(俺的にはTWICEとかが現れてそう言ってくれたらな〜なんて)

 

 

 

 

これはどうやら誘惑とか何かかしらの出来事にも動じずにいられるかのテストだったようなのですが

 

 

見事にその先生は誘惑に負けてしまい不合格になってしまったようです(笑)

 

 

 

ただこれはあくまで聞いた話である事と

 

こういう思い出話や過去の話って基本的に何かしらウケ狙いとかで誇張されてる事があったりするので、そういう話は話半分・・・いや話1/4くらいにして聞いた方が良いかもですね(笑)

(書いておいて言うのもアレだが、俺はあまり信じてないw当時話してくれた先生よ、すまんな!!笑)

 

 

でもこれがもし本当だったらとしたらですよ?

 

 

 

 

 

 

受かる受からん関係無しにめっちゃそのテスト受けてみたい(笑)

 

 

 

それにしてもパイロットの試験って結構前にドラマとかでやっていたように教官同席で操縦とかのテストはもちろんあるんやろうけど

 

その他には一体どんな問題やテストが出るんやろなぁ

 

 

今になって思い出すとそんな興味も出てきます(笑)

 

 

ではまた〜♪