まっつーん日常漫談

主に日常で起きたことを好き勝手に更新してます

              

夜だからこそ感じるもの

 

どうもですー!

 

 

 

早速ですが、ありのままに昨日起きたことを言わせてもらいます。。。

 

 

 

実は最近インスタを新しく作り直そうと思って早速新しいのにしまして、前アカウントでフォローしていたアカウントをフォローし直していたのですが

 

 

何かエラーみたいなのが出てフォロー出来たのか出来てへんのか分からん状態になってるんですよね

 

 

そして調べたらスパム扱いがどうたらこうたらとか出てきて・・・

 

 

 

つまりスパムみたいなアカウントと間違えられた・・・!?

 

 

 

まあ簡単に言えば

 

 

 

 

インスタグラムに嫌われた(疑惑)

 

 

 

PCには上手いこと対応してへんのかもやなぁ

 

 

 

 

はい話を変えまして・・・w

 

 

 

まず1つ目ですが

15日の土曜日に京都の北山be sevenにてブルースジャムセッションに参加してきました\(^^)/

(楽器演奏が趣味なもんでして)

 

 

今回めちゃくちゃ久しぶりのセッション参加でした^ ^

ちなみに写真は見事に撮り忘れてしまったので入り口の写真しか撮って無いですが・・・笑

 

 

いやぁやっぱり音かき鳴らすのは最高ですねマジで( ^∀^)

久しぶりだったのもあり一瞬感覚が色々と鈍ってましたが途中から何とか感覚戻ってきてよかったよかった(笑)

 

 

しばらく時間取れそうやし、これからはセッションにじゃんじゃん参加しようかな^_^

 

 

ちなみに帰る時は結構雨が降っており、サンダルに折りたたみ傘で来てた俺は見事にずぶ濡れになりましたw

 

 

天気予報では雨のマーク出てなかったのに・・・

(ちなみに降水確率20%だったのが夕方あたりからいきなり80%になったらしい)

 

 

北山be sevenにて行われているブルースセッションは偶数月の第3土曜日に開催しているので興味ある方は是非是非\(^^)/

 

 

 

さあさあいよいよ2つ目でメインの話に行きましょう!!

 

 

 

この前の夜にとある物が欲しくなりコンビニに行っていたのですが帰りに問題が・・・

 

 

 

近道として細い道を通っていたのですがそこでなんといきなり民家の方からガッシャーンと何かが落ちて割れる音がしたんですよ

(多分コップみたいなもの?)

 

 

こんな夜に一体何事や!?と思っていたのですがその瞬間民家の茂みからネコが飛び出して来たんですよね

 

 

まあどうやら犯人は野良猫だったようで・・・^^;

(それにしてもあちらこちらで野良猫を見かけるんやけど、たまたまかな・・・)

 

 

 

 

夜にビビるやないかい!!

 

 

それにしても暗い夜の細い道を歩いていると何か起きた時に警戒心というかビビり具合みたいなのいつもより高まるのって俺だけですかねもしかして・・・w

 

どう表現したら良いのかが思い浮かばないのですが、例えるならめっちゃヤバいホラー映画を見た後、深夜にトイレに行くのに何だか妙な気分になるみたいなアレです(笑)

(はいそこガキとか言わない〜)

 

 

ちなみにそういった感覚は数年前にこの映画を見た事によって久しぶりになったんですよね

(確かグロ過ぎて18禁動画になってた気がするなので閲覧マジで注意!!)


www.youtube.com

 

Evil Dead

邦題では「死霊のはらわた」って名前のホラー映画のリメイクバージョンでこの動画はクライマックスのシーンがスタートするとこなのですが、改めてこうやってしかも深夜に見ると怖いもんですねぇ(^_^;)

 

 

この切り抜き動画では小屋での戦いを終えた後に突然赤く染まった雨が降り出し、地の底より悪魔が現れ襲いかかってくるシーンの動画です

 

 

BGM無しからの不気味な雨の音からガラスを一瞬にして突き破る悪魔の唸り声のヤバさったらもう!!

 

 

是非ホラー映画に興味のある方は一度見て頂きたい映画です^ ^

 

 

 

ちなみになんですが

俺その死霊のはらわたのリメイクを初めて見た日はどこかのゲームとかで見たことあるようなシーンやな〜って感じで意味も無く生意気に強がって見ていたのですがよくよく考えたら俺その時ギター弾きながら見てたんですよね

 

 

弾いてるうちにいつの間にかヒートアップしちゃってその間に大事なシーンというかヤバいシーン見事に全部見逃しちゃったんですよね

 

 

そりゃ恐怖心消えるわなw

 

 

 

え?これはもう1回しっかりじっくり深夜に電気も消した上で見なあかんでって?

 

 

 

 

うん

怖いから嫌だ←

 

 

 

 

ではまた〜♪